ノエル・ギャラガー、2ndソロのミックスを聴いた時はA・アンドロジナスをぶっ殺してやろうかと思った

ノエル・ギャラガー、2ndソロのミックスを聴いた時はA・アンドロジナスをぶっ殺してやろうかと思った

★今年中には出ると言われていた、ノエル・ギャラガーの2ndソロ・アルバムwithアモルフォス・アンドロジナス。
この待望の2ndが「どうやらお蔵入りになりそう、、、」というのは、
ノエル自身も数ヶ月前メディアで語っていたが、

今朝のザ・サン紙の報道によると(記事を書いたのはオアシス時代からノエルの友達でもあるゴードン・スマート氏)、

この2ndアルバムのリリースが遅れ、結局リリースするタイミングを逃したのは、
ノエルがA・アンドロジナスのミックスを聴いた瞬間その出来が気に食わず、
大口論に発展したことが原因だった、とのこと。

その際の状況を語ったノエルのこんなコメントも掲載されている。


「危うくA・アンドロジナスをぶっ殺してやるところだったよ。
だからあの2人に言ってやったんだ、
俺がこんな長ったらしいギター・パートを弾いたのは(オアシスの)ウェンブリー・スタジアム3連日以来だぜ!
このミックスはねーだろ!!ってさ」。

この調子だと、どうやらこの2ndは「幻のアルバム」になるかも、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする