BRIT Awards授賞式パフォーマンス・ハイライト/ロンドン現地レポ、その2


★先日のBRIT Awards授賞式で75人編成(!)のオーケストラをバックに、
圧巻!!!のオープニング・パフォーマンスを展開した我らがミューズ♪♪♪

テイラー・スウィフトやジャスティン・ティンバーレイク、ワン・ダイレクションなど錚々たるグローバル・スターたちが、
競ってド派手なパフォーマンスを繰り広げた中でも、
ミューズのパフォーマンスは際立ちまくっていた(当日の個人的なハイライトです♪)。

で、この華々しい授賞式に、
ミューズの面々はなんと「地下鉄のジュビリー線(!)でO2アリーナへ向かった」
とのニュースが翌日のUKメディアでデカデカと報じられていて、ビックリ仰天!!!!!!!

実は筆者も当日は同じ地下鉄のジュビリー線でO2アリーナに向かったんです。
もっと車両内をよ~く観察すればよかった、、、悔しい!(地団駄)。

★当日の模様は彼らの公式Twitterでもメンバー達の「画像つきTweet」が続々UPされているので、
ファンの皆さんも今すぐチェック!

ちなみに、
上の画像は「当日の地下鉄車両内で出会い、会場に着くまで雑談を交わしたラッキーなファンのカップル&マット・ベラミーの3ショット」なんだそう。
「この男性は(僕らと同郷)デヴォン出身なんだ♪」というメンバーのキャプションまで付いてます。

さらに「地下鉄の改札口を出る際にメンバーが撮った写真」や、
「会場の入り口に着いた際の写真」もUPされていて、
「アーティスト用の入り口に着いた際の写真」には「Hope they let me in,,,」なんてTweetまで(笑)。
まぁたしかに、
キュリティもまさかあのスタジアム・バンドのメンバー達が地下鉄に乗って会場に来る(!)なんて予想もできないよな。

★ちなみに地下鉄を利用するスターたちといえば、あのノエル・ギャラガーも有名ですが、
去年はあのリアーナも会場に向かう途中で猛烈な交通渋滞に遭い、
同じく「地下鉄のジュビリー線で自分のライヴがあるO2アリーナに向かった」なんてニュースもあったっけ、、、。

皆さんも次回ロンドンで地下鉄を利用される時はよ~く車両内を見回してみましょう。

授賞式の模様が下記のチャンネルでテレビ放送されます。

番組名:「ブリットアウォーズ授賞式 2013」
放送日時:3月30日(土)20:00〜22:00
放送チャンネル:Dlife(BS258)
出演:高樹千佳子 山崎洋一郎

視聴方法については以下のサイトでご確認ください。
http://www.dlife.jp
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする