プライマル・スクリームの最新取材、無事終了♪

プライマル・スクリームの最新取材、無事終了♪

★週明けの昨日3月25日(月)は、プライマル・スクリームのボビーに取材をしてきました♪♪♪

場所はなんとあの元オアシス/現ノエル・ギャラガー兄貴のマネージメント事務所inロンドン。
ドア・ベルを押した途端、
ノエル兄貴の現PR担当レイさんがにこやかにドアを開けてくれて「あれっ?私、場所間違えた?、、、」と一瞬焦った(笑)。

なにはともあれ昨日のボビー、
「数日前から風邪ひいちゃってさぁ、、、今日はあんまり頭の回転が良くないかもだけど」
と最初は謙遜しつつも(上の写真のボビーが何となくやつれた感じなのはそのせい)、
話がノッてくるといつものハイパー・トークが全開!!!!!!!

5月にドロップする5年ぶりの超意欲作&新作『More Light(日本盤は5月8日、UK&他諸国は5月13日。日本先行リリース!)』の話はもとより、
昨今の保守化し骨抜きになった音楽シーンや若者世代を叱咤する苦言から、
それに逆らうように強くなりつつある最近の自身のパンク・スピリット、
パブリック・エナミーやNaz等の「今も尖ったままなオールド・スクール・ラッパー達」への敬愛、
さらにはマーク・スチュアート(ポップ・グループ)やデヴィッド・ホルムズとのレコーディング裏話などなど、
「そろそろ次の取材が待ってるから、、、」とレイさんに何度も急かされるのを無視して喋り倒してくれた。

★このボビー最新語録は5月1日発売のrockin'onに掲載されます。
お楽しみに~♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする