ビーディ・アイ、最新作のタイトル決定!&リアム新作を語る


★6月10日リリースが予定されているビーディ・アイの2ndアルバムのタイトルが『BE』になった、
との速報が、英ザ・サン紙で発表されている。

同紙には新作について語るリアム・ギャラガーの最新コメントも。

「今回デイヴ・シーテック(Yeah Yeah Yeahs, TV On The Radio)と仕事をしたことが俺たちの視界を開いてくれたんだ。
彼は文句なしにこれまで仕事をしてきた中で最高のプロデューサーだね、アウトロー体質なんだよ。

彼はどんなルールだって気にしやしないし、俺たちもこのアルバムを書いてるうちに新しい焦点の絞り方を発見した。
メンバー全員で集中して作業に打ち込めたよ、シラフかつクリアーな頭でさ。
今回は90年代みたいな体たらくじゃなかった。

この新作は俺たちにとってもすごくスペシャルなレコードだと感じてるんだ」。

フル・アルバムを聴くのが楽しみ♪♪♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする