マニックスの取材、無事終了♪

マニックスの取材、無事終了♪

★9月25日にいよいよ11枚目のスタジオ・アルバム『リワインド・ザ・フィルム』を日本リリースする、マニック・ストリート・プリーチャーズ。

英国時間の昨日8/29(木)は、それに先駆けマニックスに対面取材をしてきました♪♪♪

上の近影を見ていただいてもお分かりのように、
今回の取材では久々にドラムのショーンも登場!!!!!!!
2人とも数年前に比べるとぐっと引き締まった(特にジェイムスの胴回り)と感じるのは気のせいでしょうか?

もともとは「久々に3人揃ってのインタヴュー♪」になるはずだったんだけど、
当日の朝「ニッキーが体調を崩している、、、」との連絡が入り、
残念ながらニッキーだけ欠席(また持病の”ぎっくり腰”が悪化?胃も弱いからなぁ、、、お大事に)。

なにはともあれ、最新作『リワインド・ザ・フィルム』の制作裏話&プロセスはもとより、
今作のレコーディング中に顕著になった「ニッキーの中に潜む”女になりたい”願望(詳しくは10月1日発売のrockin'onで)」etcの超・内輪暴露話まで、
2人で洗いざらい喋り倒してくれたので、お楽しみに~♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする