VAMPSに取材しました! 1時間ほぼノーカットで掲載してます

取材しました。
1時間のインタヴューを、ほぼノーカットで掲載してます。
http://ro69.jp/feat/vamps_201506/page:1

写真のライヴ作品は昨日発売されたものですが、これを観てあらためてこのバンドの凄さを実感しました。
VAMPSは、ファンも(が)すごい。
オーディエンスが主役になっている画、その連続がクライマックスになっている。
そんな、会場にいる全員が主役になって転がっていくようなクライマックスが、ほとんど1曲ごとに出てくる。
そこに、作り手の明らかな意志を感じる。
そんなライヴ映像作品は、あまり観たことがないと驚いたし、ゆえに今回のインタヴューはそのあたりをテーマにがっちり話をさせてもらった。

ぜひ読んでほしい!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事