Aqua Timez、47都道府県ツアー1発目、赤坂ブリッツを観た

Aqua Timez、47都道府県ツアー1発目、赤坂ブリッツを観た
47都道府県ツアー「Back to You」、その一発目。赤坂ブリッツ。

Aqua Timezは、在り方がとても強いバンドだ。
それは要するに、物事の順番を絶対に、何があっても間違えない、ということである。
まず最初に思いがある。
その思いを託するエピソードと歌詞がある。
歌詞を届かせるためのメロディがあり、メロディをできる限り多くの人へ、できる限り遠くまで届かせるためのアレンジがある。
そして、そのすべては「君」のために生まれているんだ、という大前提に立っている。

Aqua Timezは絶対にその順番を間違えない。
その姿勢で、その戦い方で10年の足跡を生き抜いてきた。

ツアータイトルにもあるが、その原点に今一度、明快に立ち返ろうというダイレクトなメッセージがあるがゆえに、ライヴ全体が心地よい36度5分の空気になっていた。
だから、お客さんも素直にそのままの気持ちで楽しむことができる。
繰り返すが、このスタンスで全都道府県を回る、という決断自体が、超強力なメッセージになっていて、とても彼ららしい。

Aqua Timezは、COUNTDOWN JAPAN15/16にも出演してくれる。よろしく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする