MAN WITH A MISSION、スペシャルライブ「WOWGOW LIVE SHOW」に行ってきた

MAN WITH A MISSION、スペシャルライブ「WOWGOW LIVE SHOW」に行ってきた
今日はこの夜限りのライブ、「WOWGOW LIVE SHOW」。
WOWOWで放映されていたマンウィズの冠番組のスペシャルライブで、番組のセットが豊洲PITに用意され、ジャン・ケンはスーツでキャスター姿を披露、さらにバンドはもちろんライブもガチでやりきるという一夜。

あの、実は私も番組のゲストに呼んで頂いたこともありまして、思い入れと興奮はひとしおだったんですが、
何はともあれ、マンウィズ5匹のエンターテイナーとしての図抜けたポテンシャルにあらためて深く心打たれた夜でした。
なんていうんでしょう、番組の主旨を踏まえ、オープニングからして「普段と違う」ライブをしっかりやりながら、ライブそのものは、それこそ「普段以上に」熱く盛り上げきる、というパフォーマンス。
WOWOWのスタッフじゃなくとも、ズビシッとサムアップしたくなるような、あまりにパーフェクトな5匹なのでありました。

特にジャン・ケン・ジョニー。
今日はジャン・ケン・ジョニーのクレバーさ、熱さ、優しさ、カッコよさ。
もうそんなすべてが押し寄せるライブでもありました。
MCはいつもより多め、番組への感謝やオリンピックでのエトセトラや音楽へのエモーションや、あともちろん極上の煽りも含め、様々なことを語っていましたが、
それがすべて見事に洗練されたもので、さすが、、の一言に尽きるものでありました。
しつこいですが、WOWOWのスタッフじゃなくとも、ガッチガチにハグしたくなるような、あまりにアメージングなジャン・ケン・ジョニーなのでありました。

超楽しい、素晴らしいスペシャルライブでした。
本当に楽しかった。色々笑いました。

このライブ、あらためて放映されます。
10月15日、WOWOWにて。
お見逃しなく。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする