ノエル・ギャラガー語る「みんなが生きてて髪の毛が残ってりゃ、オアシス再結成の可能性はある」

ノエル・ギャラガー語る「みんなが生きてて髪の毛が残ってりゃ、オアシス再結成の可能性はある」

セカンド・アルバム『Chasing Yesterday』のリリースが控えるノエル・ギャラガーが、英音楽誌Qの取材の中で、オアシスの再結成について答えている。

その中でノエルは、実際のところ誰一人としてオアシスの再結成のオファーをしてきたことがないと語り、「チャリティのために(再結成を)するかって? よしてくれよ。そういうタイプじゃないんだ。グラストンベリーは? (主催者の)マイケル・イーヴィスにはそんな金はないよ。でもいつかは再結成するんだろうって? 全員が生きてて髪の毛が残ってる間は、常に可能性はあるよ。ただし、金のためだけだね」
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする