2016年のコーチェラのヘッドライナーは、ガンズ・アンド・ローゼズとLCDサウンドシステムか

2016年のコーチェラのヘッドライナーは、ガンズ・アンド・ローゼズとLCDサウンドシステムか

2016年4月に行われるコーチェラの出演者は、年明け早々に発表の予定だが、そのヘッドライナーに、再結成・再始動が噂される2組のアーティストの名前があがっている。

ひとつはガンズ・アンド・ローゼズで、このところ公式サイトの動きがオリジナル・メンバーによる再結成を仄めかすものになっていて、Consequence Of Soundは、情報筋からの話としてこのリユニオンの信ぴょう性を伝えている。その中で、カナダのイベンターの話として、バンドは1回のショウにつき300万ドルのギャランティでオファーされているとも書いている。なお、Billboardは25回に及ぶスタジアム・ツアーも計画されていると報じている。この計画が実現すれば、1993年7月以来のパフォーマンスとなる。

もうひとつは、LCDサウンドシステムで、こちらも先日、クリスマスに突如新曲を公開したことで話題となった。

コーチェラは、2007年にレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、2009年にマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、2012年にパルプ、2014年にアウトキャストなど、そのラインナップに数々の伝説的再結成を刻んできた歴史がある。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする