ノエル・ギャラガー、ソロ作にラスト・シャドウ・パペッツのマイルス・ケインを招聘

  • ノエル・ギャラガー、ソロ作にラスト・シャドウ・パペッツのマイルス・ケインを招聘
  • ノエル・ギャラガー、ソロ作にラスト・シャドウ・パペッツのマイルス・ケインを招聘
  • ノエル・ギャラガー、ソロ作にラスト・シャドウ・パペッツのマイルス・ケインを招聘
  • ノエル・ギャラガー、ソロ作にラスト・シャドウ・パペッツのマイルス・ケインを招聘

ノエル・ギャラガーのソロ作品に、アークティック・モンキーズのアレックス・ターナーとラスト・シャドウ・パペッツを組んでいる、マイルス・ケインが招聘されていることが明らかになった。マイルス・ケインはギターを担当している模様。また、マイルスは、自分のソロ・アルバムの中で、ノエルに歌ってもらっていることも公表している。その曲は、「My Fantasy」というナンバーで、来年の早い時期にリリース予定だという。

ポール・ウェラーにマイルス・ケイン。ノエルのソロ・ワークがどんな構想にあるのか、だーんだん見えてきた・・・かな?
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする