ビヨンセ、ニュー・アルバムにDiploとSleigh Bellsを起用?

ビヨンセ、ニュー・アルバムにDiploとSleigh Bellsを起用?

ビルボードが報じているところによれば、ビヨンセがニューヨークのスタジオで制作中のニュー・アルバムに、M.I.A.との仕事で知られるDiploと、Sleigh BellsのDerekを招聘している模様とのこと。

Diploのブログによれば、そこには、彼とMajor Lazerを組んでいるSwitchも招かれ、先週レコーディングに及んだのだという。そのブログでは、そのプロダクツが果たして完成まで進められるのかどうかはわからないと書かれている。

なお、ビヨンセの広報はこの件についてはいまのところレスポンスがないとのことだ。

なお、先日初来日公演を果たしたSleigh Bellsは(ライブレポートはこちら。http://ro69.jp/live/detail/46360)、今後、Neon IndianとCSSとのツアーが予定されている。

Sleigh Bellsの「Tell'Em」をDiploがリミックスした音源はこちらから。http://ro69.jp/blog/miyazaki/46898
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする