アークティック・モンキーズのアレックス・ターナー、初のソロ・ワーク音源が公開


先日突然新曲を公開したアークティック・モンキーズだが(こちらからどうぞ。http://ro69.jp/blog/miyazaki/48749)、アレックス・ターナーの初ソロ・ワークの音源も公開(ソロ・ワークの詳細についてはこちら。http://ro69.jp/blog/miyazaki/47426)。公開されたのは、アルバムの音をつまみながら4分にまとめたもの。勝手に想像していたのは、まさに映画音楽っていう雰囲気もののインストだったんだけど、これ、歌ものじゃないですか!!!! アレックスの歌心が爆発する作品だこれ。こちらから。
http://www.somekindofawesome.com/journal/2011/3/6/listen-hear-samples-from-arctic-monkeys-alex-turners-submari.html