ノエル・ギャラガー、リアムに反論「俺はオアシス再結成に死に物狂いなんかじゃない」

ノエル・ギャラガー、リアムに反論「俺はオアシス再結成に死に物狂いなんかじゃない」

ノエル・ギャラガーが弟リアムに反論した。

反論したのは、今日このRO69にも掲載したリアム・ギャラガーの発言(こちらのニュースをご参照のほど。 http://ro69.jp/news/detail/60128 )。リアムによれば、兄ノエルはオアシスの再結成に「死に物狂い」なのだそうだが、その発言をノエルはMTVの取材でまっこうから否定している。「俺が死に物狂いに見えるって? まったくそんなこたあねえ」

しかしながら、「もし金が必要になったら、心変わりするかも」とも答えている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする