グレアム・コクソン「ブラーの新しいアルバムは絶対に出る」

グレアム・コクソン「ブラーの新しいアルバムは絶対に出る」

ニュー・ソロ・アルバム『A+E』をリリースするグレアム・コクソンがDaily Recordに語ったところによれば、ブラーはBrit Awardsでのパフォーマンスのためのリハーサルをまだ始めていないけど、レコーディングのためにすぐにスタジオに戻るそうだ。

2009年の再結成を振り返ったグレアムは、「自分たちにとって素晴らしい癒しの体験」だったと語り、「自分たちはまだ友達で、兄弟なんだってことがわかった」と続けている。

「ブラーはいっしょにもっとレコーディングするよ。僕ら、お互いに愛し合ってるし、音楽を作ることもまだ好きだ。悪いスタートじゃないよね」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする