9月のリリースがアナウンスされているJanelle Monaeのニュー・アルバム『The Electric Lady』は、すでにリード・シングルとして「Q.U.E.E.N.」が公開済みだが、同シングルにフィーチャリングされたErykah Baduの他にも、本アルバムにはビッグ・ネームが参加していることが明らかになった。
Billboardが報じているもので、それによると、本アルバムにはMiguel、そしてPrinceも招かれているとか。さらに、Princeとのコラボ曲には、Pixiesの「Where Is My Mind」がサンプリングされているとも。これは面白そう。
Erykah Baduとの「Q.U.E.E.N.」はこちら。
こちらは前作『Archandroid』から「Cold War」。
写真は彼女がカバーを飾った最新号のBillboard。