カンバーバッチもビーバーも出てる『ズーランダー2』の予告編が面白すぎ!


アメリカで来年2月12日に公開になるベン・スティラーとオーウェン・ウィルソン主演の『ズーランダー2』の最新予告編が解禁となった。こちら。


面白すぎて、さっそくアメリカ中が大盛り上がり。

ふたりがスーパーモデルを演じるこのおバカコメディ。予告編からすると、もう年寄りと見なされたふたりが、そこからの巻き返しをはかるという内容のよう。

笑えるのは、なんとベネディクト・カンバーバッチが出てること!

「現在最大のスーパーモデルO(オー)」として紹介される。

ベン・スティラー演じるズーランダーが、「君は男なの?女なの?」と聞くろ、カンバーバッチ演じるOが「Oは(男でも女でもなく)Oなのです」と答えるのだ(笑)。

さらにジャスティン・ビーバーも。セルフィーして死んでいくのだ。ぴったり。

そこから、どうやら大アクション映画化?するような気配なのだ。普通、大ヒットした作品の『2』は、やたらお金だけかけて、内容がイマイチというものが多いが、この予告編だけ見た感じでは、超スーパースター達がカメオ出演しているけど、それが良いバランスで配置されていて、めちゃくちゃ面白い内容になっていそう。公開が楽しみだ!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事