イーグルス・オブ・デス・メタルのメンバーがパリのテロについて初めて語る。インタビュー予告編映像

イーグルス・オブ・デス・メタルのメンバーがパリのテロについて初めて語る。インタビュー予告編映像
パリのテロから1週間以上が経過。中でも最大を死傷者を出したBataclanでライブをしていたイーグルス・オブ・デス・メタルのJesse
Hughesと、ヨーロッパツアーには参加していなかったJosh Hommeが、Viceのインタビューに答えている。映像こちら。

その中で、Jesseが、「僕らの楽屋に逃げ込んだ人達がいたんだ。だけど、彼らは全員殺されてしまった。唯一、僕の革ジャンの下に隠れていた子供が助かった」。

「多くの人が殺されてしまった理由は、みんな友達を置き去りにして自分だけ逃げようとしなかったからなんだ。それに、すごく多くの人達は、人を守るために自分が盾になったんだ」と涙をこらえながら語っている。

彼が語っている姿を見るだけ、その時の恐怖が伝わってくる。

インタビューの全編は来週公開予定だ。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする