MY MORNING JACKET & SPIRITUALIZED NYでアルバム全曲ライブ

MY MORNING JACKET & SPIRITUALIZED NYでアルバム全曲ライブ

明日から始まるボナルー・フェス。2年前は、雨の中伝説の4時間ライブをやったMy Morning Jacketが(私は途中で挫折しましたが)、なんと過去に発売したアルバム5枚を、1日1枚ずつ、計5日間、NYのターミナル5で演奏すると発表。初日は10月18日、最終日は10月23日です。アルバム全曲をやった後に、アルバム発売当時流行っていた曲のカバーも演奏するそうです。ぎゃーそれは面白そう。チケット情報はこちら。5日通し券もあるようです。
http://www.mymorningjacket.com/gogo/


さらに、噂されていたSpiritualizedも、ATPでやった”Ladies and Gentleman We are Floating in Space"の全曲ライブをNYでもやると発表!こちらはラジオシティで7月30日!チケット発売は6月11日のようです!


アルバム全曲ライブというの個人的にはすごく好きなんですが。どんどん色んなアーティストにやってもらいたいです。ブルース・スプリングスティーンもやったし、グリーン・デイもやりました。デヴィッド・ボウイのも観ました。MGMTにも最新作をそうやって観せて欲しいなあと思っています。


素晴らしい企画が目白押しだったJapan Jamでもどなたか今度やったらいかがでしょうか?
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする