LILI LIMITを観た! 想像の何倍も最高だった!!

LILI LIMITを観た! 想像の何倍も最高だった!!
音源聴かせてもらって、かっこいいことやっているおもしろいバンドだなあと思っていたけど、ようやくライヴを観ることができて、わかった。このバンドはそれどころではない。

本日発売のタワーレコード限定シングル『Girls like Chagall / RIP』のリリースを記念した自主企画「size [S]」。
渋谷O-nest、満員御礼。

打ち込みと生のバンドサウンドを掛け合わせたある種宇宙的なサウンドを基調としていて、歌詞の世界観も独特なのだが、そのサウンドと言葉が牧野純平というヴォーカリストの人間的パワーによって日常に強行着陸していくような感じ。その迫力がライヴで観るとハンパなかった。

終演後には物販コーナーのCDの前に長蛇の列。そりゃ気になるよな、あれ観たら。

思いっきり注目したいと思います。
アニュマニデイズ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする