新生Yogee New Wavesのリキッドルーム

新生Yogee New Wavesのリキッドルーム
今年1月にメンバーチェンジをして新たなラインナップの4ピースでスタートを切ったヨギーズ。

音がパワフルになって、ノリもタイトになって、すごくいい感じ。

いちばんいい感じなのは、メンバー全員がとても信頼し合って、愛情をもって音を鳴らしているのが見ていても思いっきり伝わってくるところ。

と書くとバカみたいだが、とても大事なことだ。バンドがそうなると、サウンドも歌も途端にぐっとファミリアになる。健悟も幸せを噛み締めるように歌って踊ってギターを弾いていた。

今日のライブ、MCでやたら友達が結婚したという話題が飛び交っていたけど、そういう人生とか生活のすぐ近くに、今のYogee New Wavesのロックはある。理想の世界を目指そうぜ、だけじゃなくて、今日と明日の生活をもっと肯定しようぜ、という感じ。

5月に出るアルバム『WAVES』もきっとそんなアルバム。前作以上に、リスナーひとりひとりの人生のサウンドトラックになるような気がする。今日やった新曲も最高だった。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする