Hostess Club Weekender, The Bohicas盛り上がった!

Hostess Club Weekender, The  Bohicas盛り上がった!

Hostess Club Weekenderの2日目。
トップバッターはエセックス出身のThe Bohicas。
彼らの渋くてスムーズなロックンロールはかなりツボなんで楽しみにしてたんだけど、予想以上に楽しいライヴだった。
とにかくあのキャンキャン歪むギターがいい。
もはやUK新人=へたくそというのは前時代の価値観。
Japan Jamに登場したChildhoodとTelegramを観たときも思ったけど、まだアルバムさえ出してないというのに、完成度の高いライヴをこなす若手が増えているのは、まさに音楽を売るのではなく、見せる時代の象徴なんだろう。
これからもどんどんカッコいいライヴをかましてくれる新人が増えていくだろう。
楽しみ。

にしても、"XXX"と"Swarm"の盛り上がりは素晴らしかった。
ともにキラーチューンっていうことが大きいが、このイヴェントのお客さんの意識の高さを物語っていた。
みんなちゃんと予習してるなあ。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする