シガー・ロス×トランスフォーマーのやつ(シャイア・ラブーフ)

シガー・ロス×トランスフォーマーのやつ(シャイア・ラブーフ)

前にも紹介したシガー・ロスの『世にも奇妙な映像実験』シリーズだが(http://ro69.jp/blog/rockinon/68784)、その最新作が発表された。
その内容とは、『トランスフォーマー』シリーズの主役、またはインディ・ジョーンズの息子役のシャイア・ラブーフが裸で登場している、官能的な作品。
こちらのリンクでご確認ください。ただ、場合によっては不適切な映像も含まれているので、そのリスクをふまえた上でご覧ください。
http://pitchfork.com/news/46858-watch-the-new-nsfw-video-for-sigur-ros-fjogur-piano-starring-shia-labeouf/

うむ、いろんな意味で釘付けにはなる1本である。

ちなみに、自分がCUT編集部に在籍したころ、シャイア・ラブーフにインタヴューしたことがある。
受け答えがしっかりしていて、一緒に取材を受けていたミーガン・フォックスをしっかりフォローする、本当にさわやかで賢いやつだったんだけど、印象的な受け答えがひとつ。
「なぜ『トランスフォーマー』であなたのキャラクターはストロークスのTシャツを着ているのか?」という問いに対して、彼の答えは「だって安っぽい反逆って感じがしたから。なんか誰もがショッピング・モールでこのTシャツを買って、おれは”反逆者”って気取れる感じで。ティーネイジャーがお手軽に手にできる“反骨精神”みたいなのを表現したかったんだ」という感じ。
まあ、当時のストロークスがそう言われてしまうのはわからなくもなかったけど、でも、「おまえなあ、ストロークスはなあ……」ってついついケンカ腰になりそうになる自分を必死にこらえて、インタヴューしたのを覚えている。
いや、本当にすごくいいやつだったんだけど。

ということで、シガー・ロスのPVを観て、よみがえったシャイア・ラブーフとのエピソードでした。(内田亮)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする