アンドリューWKの嫁のPVが激しすぎる

アンドリューWKの嫁のPVが激しすぎる

先月の怒涛の来日ツアーがまだ記憶に新しいアンドリューW.K.だが、かなり話題になっていたのが、バックアップ・ヴォーカルというか、ハイプマン的な存在として、一緒にステージに上がっていた彼の奥さんの激しいパフォーマンス。
実は彼女、シェリー・リリーというアーティストで、エアロビと音楽を足した、HOUSEROBICSというジャンルの第一人者として活動するアーティストなのである。
そんな彼女の新PVが発表されたんだけど、これがまた、旦那さんも顔負けにパーティー・ハードしていて笑える。
まあ、ご覧になってください。旦那さんも登場するから。

どうやら彼女、あのジョンテ・モーニングとは大の仲良しらしく、この間来日した際も、ジョンテにおすすめされたショップに買い物行ったりしていたそう。
納得。(内田亮)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする