ジェイク・バグに取材! 2万字インタヴューでっす!

ジェイク・バグに取材! 2万字インタヴューでっす!

先ほど、ジェイク・バグのインタヴューをしてきた。
しかも2万字インタヴュー!
まだ19歳というのに、音楽に出会う前の地元クリフトンでの生活のことから、音楽を知ることで完全に変わってしまった価値観と人生についてみっちり聞いちゃいました
これまで何度かインタヴューしていて、わりと言数が少ない印象なんで、最初はちょっと不安だったけど、思いのほか、フランクにパーソナル・ヒストリーを語ってくれた。しかも面白い。
こちらは10月1日発売号に掲載しますので、もうしばらくお待ちください!

なお、本日は渋谷AXで単独ライヴ。
5月の来日公演、そして今回のサマソニ公演で、本人はすっかり日本のオーディエンスのマナーを気に入ったらしく、かなり気合が入っていた。
しかもまだやったことない新曲も披露するかも、とか言ってたし。
先ほどクリエイティブマンのサイトを見たら、まだ当日券あるようなので、絶対に見逃さないように!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする