RIJF2016、いよいよ明日から2週目開催!

RIJF2016、いよいよ明日から2週目開催!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016、いよいよ明日から、後半戦となる2週目の開催です!

今年さまざまな点で大きく進化を遂げたROCK IN JAPAN FESTIVALですが、
各ステージのビジョンも、そんな進化のうちの一つです。

LAKE STAGEは片面だったビジョンが両面に増え、
PARK STAGE、SOUND OF FORESTにも新しくビジョンが設置されました。
GRASS STAGEのビジョンも、既に巨大だった昨年より、更に大きくなっています!

これにより、より多くのお客さんがステージを見られるようになったのと同時に、
フロントエリアまで進まなくても臨場感のあるステージが楽しめたり、
後ろの広いエリアでゆったりしながらもちゃんとアーティストが見えたり、
さまざまな楽しみ方ができるようになりました!

明日来場される皆さんも、自分に合った方法を見つけて、
フェスを隅々まで楽しんでいただければと思います。

1週目終演後、2週目の開催へ向け、
我々スタッフは細かいところまで改善を行ってきました!
皆さんをお迎えする準備は万端です!

ひたちなかでお待ちしております!

(前田隆輔)

ライブの様子はクイックレポートをチェック!
http://ro69.jp/quick/rijfes2016/

フェス公式アプリはコチラ!
http://rijfes.jp/2016/app
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする