RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」

RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016、最終日まもなく開場します。
本日も昨日同様に湿度が高すぎず風もあるため、かなりすごしやすい朝となりました。
開場待ちをしている方はぜひ公式アプリで、今日食べたいフェス飯をチェックしてみてください。


LAKE STAGEとSOUND OF FORESTの間に位置する森のキッチン。
今年はレイアウトを見直し、出店数を増やしています。
今回は森のキッチン内の新しい場所に出店している6店舗をまとめて紹介します!

(28)「ダイナマイト酒場」(一番上の写真です)
・名物ビフテキ丼 ¥850
『肉質にこだわり厳選したビーフステーキを使うことで、脂身の少ないボリューミーかつリーズナブルな
大衆鉄板料理を実現』

RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
(29)「ORGANIC PURE FARM」
・熟成牛肉の炙りステーキ丼 ¥900
『肉の旨みを最大限に引き出すために研究を重ねたどり着いた熟成肉を、鉄板で豪快に焼き、
旨みと肉汁を閉じ込めた一品です』

RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
(30)「大洗 カニ専門店かじま」
・カニ丼 ¥800
『ひたち海浜公園からすぐの大洗で80年間カニの加工をしてきた海鮮のプロが作るのは、
厳選されたずわいがにのほぐし身とカニみそによる贅沢な丼ぶりです』

RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
(31)「麺屋つばさ」【初】
・つばさスペシャルらーめん ¥800
『鳥がら・げんこつ・魚介類をじっくり長時間煮込んだ濃厚トリプルスープ
にじっくり煮込んだ味付きの豚バラ肉とあんかけ肉味噌をトッピングしたこだわりのらーめん』

RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
(32)「100時間カレー」【初】
・とろたまメンチカレー ¥900
『A4~A5ランクの和牛や香味野菜、20種類以上のオリジナルスパイスをふんだんに使用し、
その名の通り100時間かけて作る欧風カレー』

RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
(33)「NAP JAPAN」
・ケバブサンドイッチ ¥600
『フェス飯定番のケバブ、手軽でボリューミーなこともさることながら、
店頭の肉の塊をそぎ落とす実演も楽しみの一つ』

(新川晃司)


飲食出店情報を公開中!
http://rijfes.jp/2016/foods

フェス公式アプリはコチラ!
http://rijfes.jp/2016/app

ライブの様子はクイックレポートをチェック!
http://ro69.jp/quick/rijfes2016/

ハングリーフィールドには今年もマッサージブースがあるよ!
RIJF2016フェス飯ブログ3「森のキッチンの拡大エリア情報」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする