RIJF2016この一枚「rockin'star★ブースのこだわり」

RIJF2016この一枚「rockin'star★ブースのこだわり」
今年もROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016にてGRASSとLAKEの2箇所でrockin'star★ブースを展開しました。

Tシャツの販売はもちろん、着用アーティストのギャラリーやサイン入りTシャツの展示も行いました。
ブースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


写真はGRASSエリアのrockin'star★ブース。
お友達同士お揃いを選んでいたり、お気に入りのアーティストパネルの前で写真を撮っていたりと、みなさんの楽しそうな姿が印象的でした。


実はGRASSエリアとLAKEエリアではギャラリーの写真が違うことにみなさん気づきましたか?
今年はそれぞれのブースで違う表情を見せることにこだわってつくりました。
GRASSエリアではスタジオで撮った写真をどーんと大きく並べ、LAKEエリアでは、スタジオ撮影の写真ではなく外へ飛び出して撮影した、アーティストの素顔に迫った写真をたくさん使用しました。
アーティストたちの特別な写真が集まったギャラリーになったと思います。
rockin'star★の魅力がみなさんに伝わっていたら嬉しいです!


そして会場から少し離れた「蔦屋書店 ひたちなか店」にも、rockin'star★コーナーがあります!
一緒にフェス、rockin'star★を盛り上げてくれていることに、しみじみと嬉しさを感じました。
是非、こちらも立ち寄ってみてください。


rockin'star★はフェスやライブハウスで感じた高揚感を、普段の生活の中共有できる、そんなブランドです。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016で先行販売した3アイテムは、9月の上旬にオンラインストアにて発売予定!
フェスが終わっても、日常の中でrockin'star★を楽しんでもらえると嬉しいです。


公式ブランドサイトはこちら
http://rockinstar.jp/

(浅水誠也)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする