RIJF2017この一枚「夜空に伸びる光! サーチライト」

RIJF2017この一枚「夜空に伸びる光! サーチライト」
わたしのこの一枚は、まつかぜルート側から見たレイクステージの夜景。
サーチライトの光が夜空を照らしていました!
まつかぜルートは18:30に通行止めになるため、写真のような景色をみなさんにお見せすることはできなかったのですが、サーチライトの光は会場内のどこからでも見えたと思います。

ROCK IN JAPAN FESTIVALでは、毎年新しい装飾や写真スポットなどを導入していますが、サーチライトは今年初登場のものの1つ。
この光、実はひたち海浜公園の外からも見えるほどの強い光でした。会場を出た後、振り返って光の柱に気づいてくださった方もいたのではないでしょうか。
1日の余韻に浸る帰り際の景色を、昨年よりバージョンアップできたのではないかと思っています。

(上見 遥香)

◇フェスの余韻に浸れるクイックレポート
https://rockinon.com/quick/rijfes2017?fessite

◇COUNTDOWN JAPAN 17/18特別割引先行受付中!
http://countdownjapan.jp/1718/ticketpre0821/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする