RIJF2017この一枚「DIY的、足洗い場」

RIJF2017この一枚「DIY的、足洗い場」

わたしが選んだこの1枚は、かなり地味ではありますが「足洗い場」です!
GRASS AREAのハングリーフィールドから茶屋ビレッジに抜ける道の途中に設置されたこの足洗い場、毎年置いているのでご利用いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

フェスに必要なものは、ステージやオブジェなどの装飾も含め、ほとんどが現場で組み立てられています。
この一見変わったデザインの水道も、ここ2、3年はステージやテントの部材である「トラス」と呼ばれる鉄骨で土台を作っています。

開催期間中に「水が跳ねないと嬉しい」という意見を、ひとことアンケートでいただいたので
前半週の終了後に、水が落ちる先にウッドデッキを追加。
水はけも良くなり、使いやすくなりました。(心なしかおしゃれになった気も...!)

RIJF2017この一枚「DIY的、足洗い場」

みなさんの生の声でフェスが育っていく事を実感したワンシーンでした。

(井上夕美)

◇フェスの余韻に浸れるクイックレポート
https://rockinon.com/quick/rijfes2017?fessite

◇COUNTDOWN JAPAN 17/18特別割引先行受付中!
http://countdownjapan.jp/1718/ticketpre0821/

最新ブログ

フォローする