RIJF2017この一枚「今年も大盛況!オフィシャルグッズショップ」

RIJF2017この一枚「今年も大盛況!オフィシャルグッズショップ」
涼しい天気が続き、すっかり秋の気配がただよっていますが、
RIJF2017、この一枚企画はまだまだ続きます!

私が選んだ一枚は、OFFICIAL GOODS SHOPです。
オフィシャルグッズをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

今年のラインナップはいかがでしたでしょうか?
物販チームはお客さまの喜ぶ顔を思い浮かべながら、1つ1つのデザインや仕様を考えていきます。
今回もグッズを製作してくれるメーカーと何度も打ち合わせを重ね、最終的なラインナップが決定しました!
「お客さまに気に入ってもらえるだろうか」とスタッフがそわそわする中、7/3から始まったオフィシャルグッズ事前予約受付は、想定を超える数のお申込みをいただき、開催当日も大変多くのお客さまにSHOPへお越しいただきました。
オフィシャルグッズを身につけてフェスを楽しむ姿を見ると、スタッフの私達もとても嬉しい気持ちになります。


夏が終わったばかりですが、日本最大の年越しロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 17/18」のグッズ製作がすでに始まっています。
年末は幕張メッセでお待ちしています!

(川本陽子)


◇フェスの余韻に浸れるクイックレポートはこちら
https://rockinon.com/quick/rijfes2017?fessite
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする