COUNTDOWN JAPAN 17/18 飲食出店者説明会!

COUNTDOWN JAPAN 17/18 飲食出店者説明会!
COUNTDOWN JAPAN 17/18、いよいよ開催まで約40日となりました!

幕張メッセ3ホールから8ホールまで続く巨大飲食エリアは今年レイアウトを見直し、飲食店の数を増やしました。
お店を増やしたことで、食べたいメニューの選択肢が増えたり、列に並ぶ時間が少しでも短くなると思います。

先週、COUNTDOWN JAPAN 17/18に出店する43店舗の代表者にお集まりいただき、説明会を行いました。
説明会では、「COUNTDOWN JAPANとはどういうフェスか」からスタートし、
何十ページにも及ぶマニュアルを読み進めていきます。

皆さん黙々とマニュアルを読み込んでくれているのですが、
唯一悲喜こもごも盛り上がるのが、店舗位置のくじ引き!
店舗位置によって売上や売れるメニューが変わってくるため、
「この瞬間のために1年頑張ってきた!」という出店者の方もいるほどです。

厳しい選考を経て選ばれた、全43店舗。
COUNTDOWN JAPANはその年を締めくくるこの冬最大のフェスということもあり、
出店者の皆さんの気合を感じられる説明会となりました。


写真は、恒例の説明会直後に撮影した今年の出店者の皆さんです!
今年のCOUNTDOWN JAPANではこちらの出店者さんが皆さんのお腹を満たしてくれます。

初出店の方を中心にブログでご紹介していくとともに、
公式サイトでは出店のラインナップも公開しますので、楽しみにしていてください!

(宮本優花)


バス・宿泊プランをご用意したアクセスツアー受付中!
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/cdj1718/

COUNTDOWN JAPAN 17/18 公式サイト
http://countdownjapan.jp/

最新ブログ

フォローする