第2回目、冬の渋谷JACKがいよいよ動き出します。

第2回目、冬の渋谷JACKがいよいよ動き出します。
第2回目、冬の渋谷JACKがいよいよ動き出します。

灼熱の7月15日(日)、若手アーティストにとっての聖地、渋谷・円山町のライブハウス7会場はその名の通り、ロックにジャックされました。
それは、一組でも多くの次世代アーティストを自分の目で見つけたいという貪欲な参加者と、
ひとりでも多くの参加者を自分達のリスナーにしたいというアーティストとのガチの勝負の場でもありました。
ライブハウスの外は最高気温34.5度の真夏日でしたが、中はもっともっと熱かった!
そして12月9日(日)、早くも第2回目が同じく渋谷7会場で開催されます。
今度は冬。でもライブハウスの中は夏と同じくらいの熱気で溢れ返ることでしょう。
アーティスト発表やチケットの発売は9月中旬からを予定しています。
夏まで待てない!渋谷JACKは2018年冬、再び渋谷をジャックします!

JAPAN'S NEXT 渋谷JACK 2018 WINTER事務局

JAPAN'S NEXT 渋谷JACK 2018 WINTER公式サイト
http://japansnext.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする