ジャパン・ジャム第1弾ゲスト発表!

ジャパン・ジャム第1弾ゲスト発表!

ついにJAPAN JAM 2011ゲストアーティストをお知らせします。第1弾は初日の5月3日に登場するヒダカトオルのゲストです。先日のこのブログでヒダカさんと打ち合わせをした事をご報告しましたが、その時に同席してたのはこの方!中村一義さんです。ルノアールでの打ち合わせ以降、二人の間でどこまで内容が詰められているのか、とても楽しみです。この日の打ち合わせにはいませんでしたが、ヒダカ氏がメンバーのMONOBRIGHTももちろん参加です。3者(2者?)の競演もあるのかな?リハーサルにもお邪魔させてください。(辻淳)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする