マツリセッション!!

マツリセッション!!

@MatsuriStudioのツイッターご覧になりました?こんなツイートです。

JAPAN JAMゲスト決定!! 坂田明、近藤等則、七尾旅人を迎えてZAZEN BOYSとの大マツリセッション!!「赤とんぼ」をブチかまします!!

「赤とんぼ」。”ゆうや〜けこやけ〜の〜あかと〜んぼ〜”の赤とんぼです。この童謡をZAZEN BOYSと本日発表させていただいたゲストの御三方が演るわけです。
で、ですね、本日向井氏からメールが届きました。ゲストの御三方へのメールなんですが、このメールには「赤とんぼ」のZAZEN BOYSバージョンの音源が付いている訳です!さらに、御三方へのリクエストも。

[坂田さんの絶叫、近藤さんの絶吹、旅人君の悶絶を頂きたく存じます。]

やばいっす。腰抜けるっす。ZAZEN BOYSの音源だけでも凄まじいのに、それに御三方の絶叫、絶吹、悶絶が加わったら、もう絶頂ですよ。
5月5日、幕張メッセでしか観れませんからね。


今後も続々と追加出演者、セッション情報を告知していきます。
まめなチェックを欠かさずに、情報が出るたびに「行きてー」じゃなくて、「もうチケット買ってあるぜ」と安心できるよう、チケットのお買い求めはお早めにお願いします。(辻淳)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする