「まんパク」がおいしくなって帰ってきます!!

「まんパク」がおいしくなって帰ってきます!!

既にRO69などでお伝えしていますが、
来年5月26日(土)〜6月3日(日)の計9日間、
ロッキング・オンのフードフェス「まんパク」が帰ってきます!

来年の会場は立川にある国営昭和記念公園。
昭和記念公園といえば、
ROCK IN JAPAN FESTIVALを開催しているひたち海浜公園のように、
立川市と昭島市にまたがる、面積も動員もマンモス級の国営公園ですが、
その中でも、立川駅に近い「ゆめひろば」というエリアで開催します。
広大な芝生の広がった、とても気持ちの良い野外で、
前回同様、とびっきりうまい食べ物と物産に囲まれた1日を過ごすことができます。

ここ、COUNTDOWN JAPAN会場でも、
今年のまんパクに出店した強力店舗が飲食エリアを熱く盛り上げてくれています。
まんパクに出て、店舗営業とは違う楽しさを見出してくれた方もいます。
ロックフェスであるROCK IN JAPANやCDJと、フードフェスであるまんパクが、
良いサイクルで相乗効果を生み出していけたら、と思っています。
(加藤亮祐)


まんパク公式サイト
http://manpaku.jp/
5月に向けて、どんどんお腹の空くサイトになっていきます!

ぽぅもCOUNTDOWN JAPANに遊びにきたみたいです。
http://twitter.com/#!/manpaku_jp
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする