[Champagne]の出演が決定! 5月5日JAPAN CIRCUIT@新木場!

[Champagne]の出演が決定! 5月5日JAPAN CIRCUIT@新木場!

5月5日(日・祝)、こどもの日に開催されるJAPAN CIRCUIT!
[Champagne]の出演が決定しました!

これで出演者は、andymori、宇宙まお、[Champagne]、東京カランコロン、DOES、溝渕 文の6組に。
この面子が前売り2500円で見れてしまうとは。
とっても良い機会だと思いますよ。

追加で出演が発表された[Champagne]。
昨日はツアー2日目、代官山UNITでのライブでした。
終演後のメンバーの様子がこの写真↑。
映画好きの川上洋平が『Cut』最新号を見て興奮している図…です。
JAPAN CIRCUITに向けて、「すごい楽しみです!」と気合い入ってました。

イベントの詳細は、公式ホームページをご覧ください。
http://japancircuit.jp/51

さて、最後になってしまいましたが、4月の人事異動によりJAPAN/bridge編集部からフェス部門に異動してきた小松と申します。
これからさらに、様々なフェス&イベントの現場で皆様にお会いできるのが楽しみです。
まずは、5月3日と4日のJAPAN JAM、そして5月5日のJAPAN CIRCUITと、新木場スタジオコーストでお待ちしております!

http://japanjam.jp/
http://japancircuit.jp/51

(小松)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする