QOOLANDが出た!

QOOLANDが出た!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013に、RO69JACK優勝アーティストとして出演し、激アツなライブでWING TENTを朝一番から揺らしてみせたバンド、QOOLAND。


彼らの第一印象で強烈だったのが、RO69JACK優勝の連絡をしたときの第一声が「CDは最速でいつ出せますか!?」。電話でさえ、その余りの前のめりさに少したじろいだのを覚えている。


そして、あれから4ヶ月、JACKMAN RECORDSから彼らの1st epとして「教室、千切る.ep」をリリースいたしました。
都内のCDショップでは、大展開していただいてる店舗が多数。このQOOLAND、早い内にチェックしていただいた方がよろしいかと思います!


肝心の音はというと、説明不要。コレをご覧ください!




なんというライヴ感でしょう!
どう対バンで勝つか、どうやったら自分たちの音を聴いてくれるか、そんな彼らのギラギラしたハングリー精神とアイディアとテクニックが爆発した作品になっています。
音源を聴いたら、ライブに行きたくなる衝動に駆られるのは不可避!ライブの中で培われ、ライブで完成するバンド。
そんな彼らは、今後、レコ発ワンマン、イベント出演と、ライヴ目白押しです!
そんな彼らの記念すべき、はじめてのワンマンライヴも発表されています。


QOOLAND 1st ONE MAN LIVE「進藤と重なって」
2014/3/20(木)@大阪 LIVE BAR十三ファンダンゴ
2014/3/28(金)@新宿MARZ
いずれもチケット発売中!ぜひ!!


写真は、会社までCDリリースの挨拶にきてくれた4人。いつ会っても気持ちの良い4人です(赤木俊雄)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする