カウントダウン名物の、飲食エリアの提灯が今年はありません。 来たことのない人には何の話か分からないと思いますが(笑)

カウントダウン名物の、飲食エリアの提灯が今年はありません。 来たことのない人には何の話か分からないと思いますが(笑)
巨大飲食エリアの装飾として、参加者の皆さんにお馴染みの無数の提灯、今年はこれがありません。
2年前くらいから、この提灯は変えたいと考えていたのですが、なかなか大きな変更になるので手がつけられないでいました。しかし去年の夏に変える決断をし構想を固め、現場でいろいろとシミュレーションを行いました。
今年はそれを実行します。きっとフェス全体の印象を変えるくらいの大きな変更になると思います。
正直不安もありますが、しっかり準備をしたので期待してください。
これ以外にもたくさんデザイン変革を計画しています。このブログでどんどん紹介していくので楽しみにしていてください。写真は去年の提灯です。今年はこれがなくなります。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする