マシュメロを幕張メッセで観る。めちゃくちゃ楽しかった。

マシュメロを幕張メッセで観る。めちゃくちゃ楽しかった。
昨日のダウンロード・フェスと同じ会場でマシュメロ。お客さんの平均年齢は10歳は若い。ひょっとしたら20歳位若い可能性もありそう。
EDMのライブの楽しさは一緒に歌うことだが、どの曲でも大合唱が起きる。投下される他のアーティストの曲もガンガン歌う。ボン・ジョヴィもホワイトストライプスも歌う。
マシュメロランドというテーマパークに遊びに来て盛り上がっている感じ。言うまでもなくマシュメロがミッキー。
この楽しさは破格。
アナログ感とファミコン感満載の映像の世界観は変わらないが、ライブを観る度に金がかかってハイスペックになっていくのが笑える。
めちゃくちゃ楽しいのにどこか悲しいというマシュメロ・ワールドは唯一無二。最高だった。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする