先日、ジャパン・ジャムのステージの仮組みに、袖ヶ浦へ行ってきました。いよいよ開催まで1ヶ月を切りました。

先日、ジャパン・ジャムのステージの仮組みに、袖ヶ浦へ行ってきました。いよいよ開催まで1ヶ月を切りました。
先日、ジャパン・ジャムのステージの仮組みに、袖ヶ浦へ行ってきました。いよいよ開催まで1ヶ月を切りました。
長い時間をかけてステージのデザインを詰めてきましたが、最後の追い込みに入ってきました。
デザイン案を2つに絞って、実際にステージの一部を作ってみて最終判断をしました。
紙や画面で見ても、あの巨大なステージをイメージするのはなかなか難しいからです。
かなり大変な作業でしたがベストなものが出来たと思います。
写真の上が作業をした袖ヶ浦の巨大倉庫。下がステージの一部です。
参加者の皆さんの驚きと感動を実現するべく頑張っています。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする