RIJF2019、設営は順調にすすんでいます。今年はレイクステージの日除け屋根を2倍に拡張しました。

RIJF2019、設営は順調にすすんでいます。今年はレイクステージの日除け屋根を2倍に拡張しました。
ひたちなか入りして、今日で僕は3日目。最初に入ったスタッフは今日で10日目。みんな真っ黒に日焼けして、渋谷のオフィスにいる時と別人化していて笑えます。
会場はほぼ出来上がりました。20回目にふさわしい祝祭感のある空間に仕上がった手応えがあります。参加される方は期待してください。
暑さ対策も進めています。この写真は日除けの屋根が2倍に拡張されたレイクステージです。毎年、参加者の方に利用していただいて好評の日除け屋根を2倍に拡張しました。なるべく無理せずに日陰で休みつつライブを楽しんでいただけるように拡張しました。
5日間開催となる今年のRIJF2019は、30万人を超える方が参加されます。RIJF史上最大であるのは無論のこと、日本のフェスの歴史のなかでも30万人を超えるフェスはなかったと思います。
そんなたくさんの方の感動と安全を実現するように頑張っています。
参加される方も、暑さ対策は万全でお願いします。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする