「これが分からなくちゃ、ロックは語れない」というヤバい気分になるブラック・キーズのブルース・カバー・アルバム。いつもMVが最高な彼らだが、これも良すぎ。親父をその気にさせる罠が満載 (笑)

「これが分からなくちゃ、ロックは語れない」というヤバい気分になるブラック・キーズのブルース・カバー・アルバム。いつもMVが最高な彼らだが、これも良すぎ。親父をその気にさせる罠が満載 (笑)

番組でも言ったけど、これを分からない奴はロックが分からないというロック親父は嫌いだし、こんな辛気くさいもんはつまらないという若者には腹が立つし、なかなか難しい(笑)
でも最高!
アルバム・オープニング・ナンバー「クロウリング・キングスネイク」のMV。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする