ギースの新作はやっぱり凄かった!先行シングルの段階で年間ベストを予言した俺は偉い(笑)このバンドの70年代ロック魂は限りなく未来的。絶対にフィジカルを買って欲しい。ジャケットを含めての作品。70年代だ!

ギースの新作はやっぱり凄かった!先行シングルの段階で年間ベストを予言した俺は偉い(笑)このバンドの70年代ロック魂は限りなく未来的。絶対にフィジカルを買って欲しい。ジャケットを含めての作品。70年代だ!

番組でも言ったけど、ジャケットがヒプノシスみたい。お前は70年代とこじつけ過ぎと言われるかも知れないけど、キャメロン本人が言っているんだから仕方ない。でもレトロ感はゼロ。ダン・キャリーと離れたのも良かったのでは。
ファーストからの進化も驚異的。二十歳そこそこなのに、この奥行きのある世界を作る表現力は怖い。
番組で紹介した曲「アイ・シー・マイセルフ」のMV。映像センスも見事。5月27日の僕のブログに映像を4本あげているので、そちらも是非チェックして欲しい。
https://rockinon.com/blog/shibuya/206380





『ロッキング・オン』最新号発売中。ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。
ギースの新作はやっぱり凄かった!先行シングルの段階で年間ベストを予言した俺は偉い(笑)このバンドの70年代ロック魂は限りなく未来的。絶対にフィジカルを買って欲しい。ジャケットを含めての作品。70年代だ!
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする