番組でも言ったけど、ジャケットがヒプノシスみたい。お前は70年代とこじつけ過ぎと言われるかも知れないけど、キャメロン本人が言っているんだから仕方ない。でもレトロ感はゼロ。ダン・キャリーと離れたのも良かったのでは。
ファーストからの進化も驚異的。二十歳そこそこなのに、この奥行きのある世界を作る表現力は怖い。
番組で紹介した曲「アイ・シー・マイセルフ」のMV。映像センスも見事。5月27日の僕のブログに映像を4本あげているので、そちらも是非チェックして欲しい。
https://rockinon.com/blog/shibuya/206380
『ロッキング・オン』最新号発売中。ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。