GO!FES 一日目終了

GO!FES 一日目終了

フェス作りを何回も体験していくなかで自分なりの成功の基準のようなものが出来て来た。
それはフェス終了後、飲食エリアで余韻を楽しんでいる人や、会場で記念写真を撮る人が多いフェスは成功だ、というものだ。
つまりフェスの時間が終わってしまう事を惜しむ人や、フェスの記憶をとっておきたいと思う人が多いフェスは成功なのだ。今日はライブが終わっても飲食エリアにはたくさんの人が残っていたし、そこら中で記念撮影が行われていた。とても嬉しい光景だった。
明日も待っています。
ただ明日は風が強く交通機関の乱れが予想されるので、しっかり交通情報をチェックしていただければと思います。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする