MO(ムー)をサマーソニック 2016で観る

MO(ムー)をサマーソニック 2016で観る
素晴らしい!!!
今のところ、今年のサマーソニック(サマソニ)のめっけもんアクトNo.1。
ディプロ、Aviciiによるフィーチャリングや、彼女自身のシングルで凄さはわかっていたつもりだったが、
ライブで見えた彼女の力量の全貌はそれを遥かに超えていた。

スタイルのいいデンマークの27歳の女の子なのだが、
声量もステージ・アクションもとにかくデカい。
客席に飛び込んでいって、メロコア・バンドのフロントマンのように体当たりのパフォーマンスをする感じがすごく個性的。
完全にすっぴんだし。
でも歌声はSiaばりのエモさと完成度。

素晴らしいアクトだった。
終盤になるにつれ、観客が圧倒されて凄まじい歓声を上げたのが感動的だった。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする