POP ETCをサマーソニック 2016で観る

POP ETCをサマーソニック 2016で観る
いまさら言わなくてもだけど、ポップ・エトセトラは、モーニング・ベンダーズを解散したクリストファー・チュウが新たに組んだトリオのバンド。
クリストファーは日本にも住んでいたり、日本のアーティストのプロデュースをしたり、ほんとに日本が好き。
上手な日本語でMCしながら、ほんとによく練り込まれたポップ/ロックを披露していく。
モーニング・ベンダーズの頃から、この人の曲は腕のいいパティシエが作った/でも庶民的なお菓子、のような美味しさがある。
いい曲作るよなぁ、でも器用貧乏なんだよなぁ、といつも思う。
ファンが増えてほしい。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする