ロックを捉えるロックな写真。カメラマン・平間至の写真展はライブみたいだった

ロックを捉えるロックな写真。カメラマン・平間至の写真展はライブみたいだった
JAPANやCUTで長年メインで撮ってくれているカメラマン・平間至の写真展に行ってきた。
90年代の初めの頃、キャリアをスタートさせたばかりの平間さんとJAPANの編集長になったばかりの僕は同い年ということもあって意気投合してずっと共に戦ってきた(何と?笑)戦友なので、あらためて作品を見ながらいろんな思いが込み上げてきた。
ダイナミックなのに静かで、パンクなのに幸せに満ちている平間さんの写真。
JAPANやCUTの歴史的なシーンもたくさん見れるので渋谷ヒカリエに足を運んでください。(山崎洋一郎)
ロックを捉えるロックな写真。カメラマン・平間至の写真展はライブみたいだった
ロックを捉えるロックな写真。カメラマン・平間至の写真展はライブみたいだった
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする