黒沼英之、音楽活動を休止することを発表

黒沼英之、音楽活動を休止することを発表

黒沼英之が、オフィシャルサイトにて音楽活動を休止することを発表した。

休止についての理由は述べられていないが、現在は「とても元気で、穏やかな気持ちで毎日を生活しています」とのこと。なお、今後に関しては未定だという。

黒沼英之のメッセージの全文は以下の通り。

----------------------
いつも応援してくれている、みなさまへ

おひさしぶりです。黒沼英之です。
しばらくこれといった活動がなく、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
体調のことなどを気にかけてくださっている方もいるかもしれませんが、
今、僕はとても元気で、穏やかな気持ちで毎日を生活しています。

突然ではありますが、私、黒沼英之は、音楽活動のお休みをいただくことになりました。

15才から曲を作りはじめ、23才でCDを出すまでに驚くほどいろんなことがありました。
ふらふらと旅をしながら最終的にたどり着いた場所で、
本当にたくさんの人の力を借りて、
自分でも胸を張れるような作品を4枚、世に出すことができました。

これからどんな風に音楽と向き合っていくのかはまだ分かりませんが、
命を込めて残した曲たちが消えることはないので、
これからもそばに置いておいていただけたら嬉しいです。

このような決断にいたるまでに、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

これまで関わってくださったみなさま、
そしてなによりも僕の音楽を、活動を、ずっとそばで応援してくださったみなさまに、
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
----------------------

黒沼英之は15歳の頃から作曲を開始。大学進学後より、本格的に音楽活動をスタートさせ、2012年10月にファーストアルバム『イン・ハー・クローゼット』をリリース。これまでに4作品を発表している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする