ベル・アンド・セバスチャンがニュー・アルバム『Girls In Peacetime Want To Dance』を2015年1月20日にリリースすることが分かった。
マタドール・レコーズからリリースされる同新作はバンドにとって2010年の『ライト・アバウト・ラヴ ~愛の手紙~』以来5年ぶりのニュー・アルバムとなる。レコーディングはアトランタで行われ、プロデュースを手掛けたのはアニマル・コレクティヴ、ウォッシュト・アウト、ディアハンター等の作品で知られるベン・アレン。また、リリースに先駆けてアルバムのプレビュー映像が公開された。
映像はこちらから。
